SSブログ

2015/08/15 SUSULU(すする)@人形町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
やと初訪、SUSULU(すする)@人形町ですね。

私的にはハードル高、の昼から営業店。
本日偶々コチラ方面で、そいや、と思いたた次第です。

が。
コリャ路麺該当かは、ビミョーなトコでしょね。

全椅子席、口頭注文、後会計。
お値段も、一番お手頃な十割蕎麦で五百円也。

雰囲気的にもそば居酒屋?て、感じか。

で、十割蕎麦、頂く事に。

150815SUSURU十割蕎麦.jpg
十割蕎麦(ごくぶと)500円也。もんの凄く太いす。つゆけこ辛い。

小姐さんご説明によれば。
麺、レギュラー、ひらうち、ごくぶと選択可。

で、ごくぶと、頂く事に。

もちりとした麺悪か無いが、微妙か。
初手はまず、標準から入たほが良かたか?も知れない。

ちなみに小姐さん、親切で丁寧。
「おつゆ、足りますか?」と追加、持ってきてくれたり。

接客的にはすごく良かたと思います。

ま、飲んでから、それこそ啜る店、なんでしょうねぇ。

どうもご馳走さまでした。

150815SUSURU外メニュー.jpg
表にはこれでもか、な説明&メニュー類。

150815SUSURUメニュー.jpg
大盛プラス100円、だたんですね、大盛でも良かったかも。

150815SUSURU@人形町.jpg
中央区日本橋人形町2-9-4

[火~金]
11:00~15:00 17:00~23:00(L.O 22:30)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O 22:30)
月休
※月曜祝日の場合、翌火曜日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。