SSブログ

2015/08/17 来々軒@木場 [食いもの]

さて、本日ですがコチラになりますね。
昨日昼に伺いました、来々軒@木場ですね。

去年夏、以来の再食でしょうかね?
パッと覗いたら、そなに混んでなかたのでGO、です。

ま、毎夏一度の恒例行事?かな(^o^)

以前も書いたが。
同店、タンメン定番だが、初回以降喰た事無し。

150816来々軒冷やしラーメン.jpg
冷やしラーメン600円也。昨年より50円アプ、ま、それでも高くは無いか。

さて、冷やしだが。
若干甘味スープ、ちとくどいか?

ラスト近くで、酢&辣油投入で調整。
ま、それなりにおいしく(^o^)頂きました。

これまた前回触れたが、冷やラーと言えば。
本命か?のここ、だたり。

ま、本年未訪店も有るので。

夏、終わる前にしかと回らねば(^o^)

で、来々軒の冷やし。
これでこのお値段なら、まぁいいかな、でしょか。

次回、多分また来年、お邪魔します、かな(^O^)

どうもご馳走さまでした。

150816来々軒冷やし看板.jpg
店頭、にて堂々主張されとったんで。

150816来々軒お通し.jpg
お通し?ってか、ま、簡単に言やタンメンの頭?てか具?

150816来々軒@木場.jpg
来々軒
江東区東陽3-21-4 ライオンズマンション東陽2

[月・火~日]
10:30~15:00 17:00〜20:00
水・第3週目の木
※麺・スープがなくなり次第終了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。