SSブログ

2015/08/20 弥生軒@JR天王台駅1・2番ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
弥生軒 天王台店@JR天王台駅1・2番ホーム、ですね。

実は先月も伺たのだが、来てみればシャタ閉(; ̄ェ ̄)
で、其の後コチラ情報入手。

本日勇躍リヴェンジ、やと初訪、ですね。

勿論、唐揚げ。

150820弥生軒天王台鳥唐1.jpg
唐揚げそば1ケ400円也。此れ...ことのほかデカい。。。

150820弥生軒天王台鳥唐2.jpg
で、ソッコウ粗微塵切!攻め!(^o^)

先客0、後客も0。
で、お母さんとちょとお話を。

:先月来た時は閉まってたんですが。
『あ〜、熱中症でね、倒れちゃったのよね』

:この麺、我孫子と一緒ですよね?ちょと柔らかくないすか?
『そうねぇ、人によって違うから。丁寧な人もいれば、ちゃちゃと済ませちゃう人もいるし』
『唐揚げも、衣たっぷり付ける人もいれば、薄く丁寧に揚げる人もいるし』

:初めて我孫子行った時、唐揚げなかったんすよね。
『あ、7時に準備するんだけど、売切れちゃう時あるのよ。9時ぐらいとか』

なお、我孫子はいつもけこ混んでるが。
天王台は比較的空いてるんで、穴場、だそうです。

しかし。
何度見てもデカ!

こりゃ、やぱ1ケで充分。

上記のように。
麺、相当柔々で、此れは我孫子の方が好きかな。

どうもご馳走さまでした。

150820弥生軒天王台券売機.jpg
ちくわ天2本のボタン、やぱ気になるなぁ。

150820弥生軒天王台店.jpg
弥生軒 JR天王台駅構内1・2番線
千葉県我孫子市柴崎台1丁目 JR天王台駅ホーム内

[月~土]
7:00~13:30 16:00〜18:30
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

居士

こちらのブログを参考にして一度は行かねば弥生軒。
土曜日はやってるんですか?
営業日と土・日・祝休の記事が一致しないので・・・(^^;

by 居士 (2015-08-23 22:37) 

kaz

あ〜すんまそん、天王台は平日のみすね。
参考:http://blog.goo.ne.jp/funap67/e/207cb7123d149c49808039c5ec7d8116

行くなら無休の我孫子のほが楽かも、です。
by kaz (2015-08-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。