SSブログ

2015/09/06 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、富士そば 八重洲口店@八重洲ですね。

暫く振り、のご訪問。
何時もに倣えば即決、朝そば、だが^o^

ふと目に付いた特撰、いてみました。

店名冠する自慢商品?すかねぇ、初食です。

150906富士八重洲特撰1.jpg
特撰富士420円。最初「うおぉっ。此れは」と思たんすけどねぇ。

150906富士八重洲特撰2.jpg
で、とーぜんながら粗微塵切!の出番です(^o^)

して、その実態、だが。

一瞬、豪華に思えるも。
冷静になて、よくよく見れば。

150906富士八重洲特撰冨士.jpg
特撰冨士。ご立派ですよねぇ。

150906富士八重洲朝そば.jpg
で、朝そば。何となく較べるとしょぼく見えたんだが。

朝そばとの違い、天かす、カニカマのみ(u_u)
で、価格差110は、コリャあまりにもな。

最初、けこ豪華気に見えたのはあれですかね。
カニカマの赤色が、かなり鮮烈、だたんすかね。

ま、もう特撰、選ぶ事無いと思うが。
にしても、朝そばのコスパ高がよくわかた一件でした。

どうもご馳走さまでした。

150906富士八重洲券売機.jpg
ウインドウに無かった「ゆず鶏ほうれん草」と迷たんだが。次だな。

150906富士そば八重洲口店.jpg
富士そば 八重洲口店
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。