SSブログ

2015/09/12 亀よし@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
亀よし@新川、ですね。

今朝の某tweetで情報入手。
で、現確の上、さそくのご訪問と相成りました。

元武田跡、てか社内事情で転換?でしょうか。
外観、明らかに天かめ系テイストでまとめられておりますね。

春菊所望、だたが売切れ!
こなとこも亀島・天かめ系か( ̄▽ ̄)

次点、天玉そば、いてみた。

150912亀よし天玉そば1.jpg
天玉そば440円也。かき揚げ、ほぼほぼ玉葱っすねw

150912亀よし天玉そば2.jpg
こりゃもう無けりゃおかしいだろ、の粗微塵切!(^o^)

お、紛うかた無き亀島・天かめ系の味(-_^)
何も言う事、御座いません^o^

亀島比だと、若干お高いかな。
ま、亀島と比べちゃ勝てねぇか^^;

此処、笑いそば時代からずと居抜き。
私的には、笑いそばが一番好き、だたかな(^o^)

どうもご馳走さまでした。

150912亀よし外メニュー.jpg
天かめ@本郷三丁目並、か?若干、高いか?

150912亀よし券売機.jpg
営業時間も「武田」時代とほぼ変わらない。

150912亀よし店内.jpg
まんま、笑いそば時代から変わらない店内。

150912亀よし@新川.jpg
中央区新川10-10-11

[月~金]
10:30~20:00
[土・祝]
10:30~15:00
日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。