SSブログ

2015/10/21 さだはる@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、其れでは本日ですが。
コチラ、さだはる@西新橋で御座います。

またも久々、だが、あー喰た喰たw

151021さだはる朝半かき揚げ1.jpg
朝定半天ぷらセット350円也。トピ、温玉他、各種頂きました。

151021さだはる朝半かき揚げ2.jpg
で、オプションですが、もち粗微塵切!(^o^)

都度茹で立て、揚げ立て、てのはご立派だと思いますね。

が、天の油分かなり多いのは、ちと不安有るかも、です。

パスタマシン的路麺の先駆者、流石に安定してます。
味的には濃いめ、多め、固め?でしょか。

トピヴァリ多も嬉し、玉子に始まりわかめ、漬物、大根おろし等々、どぞご自由にです。

後半そばにおろし注入、サパり頂けて大正解した。

どうもご馳走さまでした。

151021さだはる朝定メニュー.jpg
朝定各種。まえだ@京橋時代からすから長い歴史有り。全種喰たかな、多分。

151021さだはる券売機.jpg
コンパクト券売機、メニューかなり絞ったかな?

151021さだはる営業時間.jpg
営業時間。朝以外お邪魔した事無いので、朝状況以外、詳しくはわからない。

151021さだはる@西新橋.jpg
港区西新橋2-9-3 クレビル 1F

[月~金]
7:00~22:00(L.O.21:30)
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。