SSブログ

2015/11/01 そば処(亀有そば)@亀有 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ初訪、そば処(亀有そば)@亀有、ですね。

当初、Twitterライン上会話でさる情報入手。
そん時は「よし、明日!」とか言てたが (^_^;) 

本日、課題やと克服ですね^^; 

さて、目標ですが、コチラの本格インドカレー。

単体&そばとのセット有り、なので。
たぬきそばとの組合せ、チョイス。

スタフの方、まだお若いお兄さん、そば処では珍しい?
『お先にセットのおそばです』で、まずたぬき到着。

151101そば処亀有インドカレーセット1.jpg
インドカレーセット600円也。単体だと500円、ですね。

151101そば処亀有インドカレーセット2.jpg
むらめん?のポツポツ黒点有り茹で麺使用。で、粗微塵切!(^o^)

ん、カレーは?とチラ見すると。
お兄さん、何やらお手に透明な袋......カレーはレトルト温め物ですねw

カレー、一口食べ、物凄く既視感有る味!
なんだが......思い出せない、残念!

ま、いずれにせよ、此のインドカレー。
日本橋&銀座に構える、某有名路麺店はじめ、には及ばぬものの。

あながち、その志向は同じようなスパイシー路線?かな(^o^)

いや、けこ汗かかせて頂きました。

どうもご馳走さまでした。

151101そば処亀有インドカレー告知.jpg
本格の文字踊り、けこ大々的にアピール中?

151101そば処亀有他メニュー.jpg
も一つの入口にも。

151101そば処亀有券売機.jpg
セットのカレーはミニ、なのかな。単品は肉入り、らしいし。

151101そば処@亀有.jpg
そば処(亀有そば)
葛飾区亀有3-25-1

[月〜金]
6:30~21:30
[土]
6:30~20:15
[日・祝]
6:30~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。