SSブログ

2015/11/04 立喰そば きうち@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、久々だなぁ、の立喰そば きうち@水天宮です。

同店ではデフォ、ずと「かけ」だたが。
久々訪問も相まって、天頂いてみる。

151104きうち中券売機.jpg
けこ前からやてたと思う「選べる120円天ぷら」。

で、コチラ『ウリ』らしい、「本日の選べる120円天ぷら」チョイス。
券売機で食券購入、カウンターで提出、そん時天種類尋ねられるので。

メニュー最初にあた「ゲソ先といんげんのミニかき揚げ」、お願いしました。
此れは....ゲソ先てのに、ビミョーに惹かれた所為、でしょか?(^o^)

おや、どやら基本、注文後揚げらしいですね。
程なくコールされ、ブツ到着です。

あ、勿論、フリートピも頂きましょう(^o^)

151104きうちゲソ先いんげん1.jpg
かけ290+ゲソ先といんげんのミニかき揚げ120円也。天かす&漬物無料す。

151104きうちゲソ先いんげん2.jpg
ちょと他に無い感じの天。標準七味で頂きました(^o^)

麺、つゆとも安定した味わい、ですね。
揚げ立て天も、ま、どんどこ崩れ気味では有るが。

やや小さめ、短かめに設えたゲソ先&いんげんの食感楽しめ。
味わいも中々。

水天宮周辺、路麺激戦区ですので。
お辞めになた店も散見され。

同じ事続けてるだけぢゃ、厳しいしょねぇ。
同店もメニュー多彩化図たりしてますが。

良店も増え、苦戦、でしょか?

どうもご馳走さまでした。

151104きうち外券売機.jpg
お外の券売機。ミニなんで、買えないネタ有り、ですか。

151104きうち外券売機アプ.jpg
選べるトッピングは一番左下。かけ、以前はわかりにくかたが、今は一番左上。

151104きうち中券売機アプ.jpg
店内券売機でも、かけは一番左上。此のほがやぱわかりやすいよね。

151104きうちとりそば.jpg
此処の「とりそば」ちと気になりますた、次回宿題かな?

151104きうち店内.jpg
店内から入口。昼混雑時はオールスタンディングか?床ベトはちと解消して欲しい。

151104きうち@水天宮.jpg
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:00~21:00(L.O.20:30)
[土]
11:00~17:00
日祝・休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。