SSブログ

2015/12/07 江戸そば わたなべ@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

ほぼほぼ2年ぶり?ぐらいでしょか。
いちお「課題」設定だた しっぽく、トライです。

同店の、ま、ウリのひとつ、かと思われ。

着丼までけこ待たされ、当然茹で立て、生麺です。

151207わたなべしっぽく1.jpg
しっぽくそば490円也。何か、思った以上に地味?

151207わたなべしっぽく2.jpg
ありゃ、ボケボケ(^o^) 標準七味で頂きました。

つゆ、出汁風味良く、上品な甘味、旨いです。

具材、ま此れが肝心なんだが。
特筆すべき事、無しすかね(笑)

ちいと期待ハズレ、ぽいかな。

あと、量少ないすかね。
セットもの多いが、抱き合わせ戦略でしょか?

此の品に関しては、内容に比してちと高、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

151207わたなべ券売機.jpg
ども単品よりセット、定食とかがオススメ?薬膳カレーてのが、ちと?

151207江戸そばわたなべ@新川.jpg
中央区新川1-13-6 中央精器ビル 1F

[月~金]
10:30~16:30 17:00~21:00(ラストオーダー)
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。