SSブログ

2015/12/14 ゆで太郎 Tokyo-Bay東雲駅前店@東雲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

丁度やて来た、反対方向のバスに飛び乗り。
て、まるで使い古しの歌謡曲的展開?

もー、またく想定外のご訪問w
だが、時間的制約で止むを得ず、かorz

同店直営信越系故、朝定有れど朝そば設定無し。
なので、たぬき狙いでシンプルにかけ、す(笑)

が、ちと物足りなさ覚え。
ついフラッと、温玉購入、ポチッとね(笑)

太郎の玉、高いね。
結局たぬ温玉で、此の値段です。

151214太郎東雲かけたぬ温玉1.jpg
かけ320円+温玉60円也。ま、天かすトピフリーで、あという間にたぬ温玉そば(笑)

151214太郎東雲かけたぬ温玉2.jpg
で、必須の粗微塵切!(^o^) で、御座います。

で。
何故か麺、ブツブツと切れてるし。

奥に製麺室、有るんで。
自家製麺は、間違い無し、なんだが。

スキルの問題?なんしょか。

151214funapiコメント小.jpg

ちゅう、コメント通り。
FCより直営のほが、どーも士気低下気味多し、ちゅう珍しい例かも知れませんw

どうもご馳走さまでした。

151214ゆで太郎Tokyo-Bay東雲店.jpg
東京都江東区東雲2-10-7

[月~日]
24時間営業・無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。