SSブログ

2016/01/08 小粋そば 三ノ輪店@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
小粋そば 三ノ輪店@三ノ輪、ですね。

小粋変身後、初訪。

看板&メニューは変更したようですが、他はママイキ。

ちなみに朝サービスは他に
・白飯セット、300円
・朝カレーセット、350円
等々、ラインナップされとりました。

朝メから、れん草わかめいなりセット、ご注文です。
が、やぱ無いとさみしいので温玉追加(^o^)

160108小粋三ノ輪れん草稲荷1.jpg
朝サ稲荷わかめれん草セト330円+温玉60円。以前は此れが300円だたからなぁ。

160108小粋三ノ輪れん草稲荷2.jpg
ま、文句言っても始まらんので、粗微塵切!(^o^)

つゆはママだが、麺は茹で麺に変更ですね。
オペも、以前はフルサに近かたが、完全セルフに変身です。

初老のお父さんお二人オペだが、あんまし熱感じられない対応。

どうもご馳走さまでした。

160108小粋三ノ輪朝メニュー.jpg
朝サービスメニュー。種類はいろいろ有るが....。

160108小粋三ノ輪れん草メニュー.jpg
コチラは標準のデフォメニュー。

160108小粋三ノ輪券売機1.jpg
ボケボケだが券売機。せんねん時代ママ使用と思われ。

160108小粋三ノ輪券売機2.jpg
一番下に朝メボタン、並ぶ。どーも飲み中心の模様ですね。

160108小粋そば三ノ輪店1.jpg
小粋そば 三ノ輪店
台東区三ノ輪1-21-2 明順ビル 


営業時間、休等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。