SSブログ

2016/02/07 吉そば 西新橋店@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
吉そば 西新橋店@西新橋、ですね。

二度目、ですかね。
某HP路麺チェーン店ランキング、第2位の同店

いちお私的宿題でした、此方のブツです。

160207吉そばはす天ポスター.jpg
はす、ってのが珍しくも有り。いちおー、機会うかがってました。

有れ、店内随分と綺麗になた?よな気が。
有れ、スタッフの方もチェンジ、ですかね。

長髪系、路麺店にはあまし見かけないタイプのお方。

で、券売機購入の食券出すと。
然程待つ事無く、供されましたが。

160207吉そば西新橋はす天1.jpg
はす天そば420円也。ん〜、見た目がちと寂しい感じかなぁ。

160207吉そば西新橋はす天2.jpg
だからて訳でも無いが、思い切り粗微塵切!(^o^)

天揚げ置きも、素材サク感良し、旨いですね。

つゆも若干甘味感じる、上品系な味わいです。

コリャ、銀座より遥かに良いんぢゃ。
作り手の技量差?なんですかねぇ。

見た目の印象では推し量れない、長髪系スタフの恐るべき力量です(爆)

どうもご馳走さまでした。

160207吉そば西新橋券売機.jpg
セットも有るが、そこまではねぇ。やぱ最新式よりこのぐらいがいいよね、券売機。

160207吉そば西新橋店1.jpg
港区西新橋1-18-9

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。