SSブログ

2016/02/14 Sガスト 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨日のお昼、伺いました、Sガスト 門前仲町店@門前仲町ですね。

何気にお安いハンバーグ定食なぞ、喰いにきたのだが。

店頭、凄まじいパフォーマンス展開中。
手をひらとさせ、「本日から使えるクーポン配っております」と女店員。

と、クーポン手にした見込み客。
凄まじい集客パワーで、店内に吸い込まれてく(爆)

殆ど反則技に近い、のではなかろうか?
「いいのよ、今、客を取れれば!」なのか?

ま、惑わされる事無く。
食券渡して、これ使えるんですよね、と聞くと、ええ使えますと。

すかさず、温玉追加、です。

160212Sガストデミハン定食.jpg
デミグラハンバーグ定食400円也、温玉無料クポ使用。

いや、至て普通なハンバーグ定食ですが。
此のお値段でのご提供、ランチならま、有りと言う事で。

どうもご馳走さまでした。

160212Sガスト門前仲町店.jpg
江東区門前仲町2-4-10

[月〜日]
5:00~27:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。