SSブログ

2016/02/19 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラで。
今月のホーム定期巡回、笠置そば 深川店@門前仲町、ですね。

例によて、茹で立て&揚げ立てを提供。
ブツに問題は、またく無い筈だが。

160219笠置深川かき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。相変わらず旨い一杯、の筈なのだが....。

全体的に甘味主体で、何故か一本調子に感じてしまうのは。
んんー、やぱ体調不完全故?でしょうか。

味覚系センサーが、きちと働いて無いんでしょね、まだ。
ま、あせても仕方ないんで、気長に復活待つか。

そいや、本日トライできなかたが。
同店、たぬきも揚げ立て、らしく。

次回、是非挑戦してみたいものす。

どうもご馳走さまでした。

160219笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばんばん

そそ、そんな感じ。
美味いんだけど、ちょっとアレ?って。
なんなんですかね。
やっぱおつゆかも…
by ばんばん (2016-02-20 19:50) 

kaz

コチラは非常にブレ少ないんですけどねぇ。
天の油分とか、ビミョーな感じだったのかもw
by kaz (2016-02-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。