SSブログ

2016/03/02 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
毎月恒例、定期巡回、笠置そば 深川店@門前仲町です。

本日、実証実食です。

「たぬきそば、玉子入れてください」と、ご注文。
で、例に拠て、ギョロ、と睨まれ(笑)
低い声で「はい...(またワケわからん注文してきたな)

.....若干、恐いです(爆)

お、しかし、手順追ってると.....。
確かに四角い網(フライヤー?)使い、天かす揚げてる!

160302笠置深川フライヤー.jpg
こな感じかなw 写真はあくまでもイメージです。

いや、ホント、ご報告通り。
たぬきも揚げ立て!

160302笠置深川たぬ月見1.jpg
たぬき月見そば410円也。細か〜い天かす?揚げ玉?です。

160302笠置深川たぬ月見2.jpg
勿論、容赦なく、粗微塵切!(^o^)

油分殆ど無い所為かな?
何時もより、つゆ、甘味感じますね。

そいや、かけそばも喰たこと無かったな、確か。
ま、此れも以降の課題、と言う事でw

どうもご馳走さまでした。

160302笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。