SSブログ

2016/04/09 六文そば 日暮里第二店@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラで。

日暮里、と言えば『一由』なんだが。
.....行ってないなぁ随分

で、ようやっと日暮里来てみれば。
性懲りも無く回避、第二店へふらふらと(笑)

いや、嫌ってる訳ぢゃ無いんですがね。
磁場の関係で足向かないのかもw

ま、兎も角も。
げそ(生姜)頂きます。

160409六文日暮里2号げそ生姜天1.jpg
いかげそ生姜そば300円也。安いね。粗微塵切標準も嬉しいすw

同店にしても久々、しかし此処も安いよねぇ。
水天宮といい勝負?

故、お客引きも切らず、なんだろうが。

あ、但しゲソ旨度に関しては人形町かな。
まぁ紅ショ入り、てのはコスパ高で良いですよね。

あと特徴的なのが此の葱、かな。
普通薬味葱って、出来るだけ薄く切るもんだけど。

此処ん家は、出来るだけ厚く切ってないか?

ま、其のザク切り葱が食感良、なんだけど。

どうもご馳走さまでした。


160409六文そば日暮里第2店.jpg
荒川区東日暮里5-51-14

[月~土]
4:30~24:00
[日・祝]
4:30~20:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。