SSブログ

2016/05/03 日高屋 門前仲町不動前店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
つい先日のご訪問でした、日高屋 門前仲町不動前店@門前仲町、ですね。

160502日高屋門仲不動前黒酢冷し告.jpg
お、さそく貼り出されてる、此れ見ると夏気分♫

ちょと暑いかな、のお昼だたので。
&永久運動的毎回配布大盛無料券使用、本年初冷や中です。
(外食ではね)

160502日高屋門仲不動前黒酢冷し1.jpg
黒酢しょうゆ冷し麺510円也。別皿構成で提供すね。

160502日高屋門仲不動前黒酢冷し2.jpg
で、セルフで合体。からし、も少し欲しかったかな。

大盛、なんだが。
けこペロ、といけてしまう。

故に、デフォだと物足りない、かもね。

にしても、毎年思うが。
品名の黒酢がちと控えめ過ぎやしないか?

もちとガツンと効かせて欲しい、私的見解としては。

ま、普通においしく頂きました。

どうもご馳走さまでした。

PS  義援金、よい事だと思いました。

160502日高屋門仲不動前義援金.jpg
5円×約15万人、一日約75万円。スタンドと言われようがやらないよりやたほうがいい。

160502日高屋門仲不動前店.jpg
江東区富岡1-7-6

[月~土]
10:00~深夜4:00(L.O.深夜3:30)
[日・祝]
10:00~深夜2:00(L.O.深夜1:30)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。