SSブログ

2016/05/09 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。

GW、長期休日明けでいきなり臨戦態勢は。
心身共に、けこハードなので。

効果的予防措置としては、速やかなタウリン補給が望ましいね(笑)

160509六文人形町げそ天.jpg
いかげそ天そば290円也。いや、此のお値段、有難いです。

以上踏まえ、ご来店。
しかと補給させて頂きました。

どうもご馳走さまでした。

160509六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はくぶん

kaz様

お世話になります。
本日六文そば神田須田町でいかげそ天を食べました。

400円でした。

同じ系列?でもかなり値段が違うものですね。
by はくぶん (2016-05-10 22:52) 

kaz

お世話さまです。
普通チェーンて均一化と同義語ですよね。
真っ向から刃向う六文に拍手、ですかねw
ま、経営的には同名の個人店、て感じでしょうか。
by kaz (2016-05-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。