SSブログ

2016/07/03 伊勢元@西船橋 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
週末、土曜のご訪問でした。
伊勢元@西船橋、本年初お目見えですね。

ま、プチ飲み会、とでも言うか。
6、7年振り?ですかね、ご友人N氏ご同行です。

前日電話確認済み、17時半開店の筈、だたが。
あれ、シャッター半開状態?

暫し待てると。
薄暗い中からガラと入口、開ける方が。

をいをい、半閉状態営業中かい!

160702伊勢元1ビール.jpg
まずは兎も角ビール、SAPPOROでね。

160702伊勢元2いかだ.jpg
いの一番、いかだですね。

160702伊勢元3どんどり.jpg
次いで、どんどり。此れがねぇ、また旨いのよ。

160702伊勢元4生野菜.jpg
外せない定番、生野菜。酸味の効いたドレッシングがいい!

160702伊勢元5たたき.jpg
さて、本命のたたき。此れのみ「たれ」です。

160702伊勢元6ささみ.jpg
奥、特製ささみ焼き。外せませんねぇ、やぱ。

160702伊勢元7かわ&砂肝.jpg
で、かわと砂肝。好対照な食感だが、共に旨し。

160702伊勢元8焼酎ロック.jpg
同店では珍しく、麦焼酎ロックなど頂いてみたw

160702伊勢元9鳥スープ.jpg
〆、は当然ながらのコチラ、鳥スープです。

焼き方のヴェテラン小父さん、辞めたのは聞いてたが。
ご店主、自ら焼き担当。

前みたいに、カウンター端にドシリと座り。
全てのオペコントロール、て訳にいかないようですね。

其の所為?なのか、以前よりスムーズに回らず気味。
品数も少なめ?かな。
ま、此れは土曜て事も有るが。

味はま、変わらず旨々なんですが。
一度注文したら、sold outって感じかなぁ。

次回は平日、伺わせて頂きます。

どうもご馳走さまでした。

160702伊勢元@西船橋.jpg
千葉県船橋市西船4-24-25

[月~金]
17:00~21:00
[土]
17:30~21:00
日・祝休(土曜、不定休)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。