SSブログ

2016/07/27 赤いカローラ [乗り物]

さて、本日ですがコチラのお題いかがでしょうか。
名付けて「赤内装」に昂ぶる、ですね。

まず、ごく最近入手の此れだが。

160727カローラ新3.jpg

最近ほぼ見ない趣味、だが。
悪く無いです、私的には。

只、インテリアに限って、の話で。

160727カローラ新1.jpg

此のクルマ、欲しいとは思わんが。

大元、オリジナルの此方は中々お洒落、ですね。

160727カローラ旧2.jpg

160727カローラ旧1.jpg

当時としても、けこ「気が利いてた」んでしょね。

所謂ちょとくすんだ赤内装って、バタ臭いイメージすよね。
ま、当時のアメ車願望反映、みたいなものか。

免許取って、初めてまともに運転したアコードセダン。
(バイト先の社長のクルマ、だたかな)

160727アコード赤内装.jpg

此の赤基調のインテリア、けこ好きでした。
(シートはモケット、てヤツでしたね、確か)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。