SSブログ

2016/08/08 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
先日伺いました、の箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。

遂に復活、の例の一品、頂きに参りました。

160806箱根豊洲豆腐一丁そば.jpg
大和芋がけ豆腐一丁そば500円也。やや豪華バージョンにして値上げ、て事?

此れ喰う時だけは「豊洲に箱有て良かた」としみじみ思いますね(笑)

一丁はやぱボリューム有りますね、満足です。

芋はま、無くてもいいか[ウッシッシ]

其の分、以前の価格帯に戻して頂く、とか。

ま、旨し、ですが。

どうもご馳走さまでした。

160806箱根豊洲券売機.jpg
さて、どのボタンだ、と見てみれば.....

160806箱根豊洲豆腐一丁シール.jpg
こんなシールが貼って有り、しかしこの横にボタンは無い。当りはほぼ中央、黄色いボタン。

160806箱根豊洲豆腐一丁ポスター.jpg
カウンター下に貼ってあるが、あんまし目を引かないんぢゃ?

160806箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。