SSブログ

2016/08/16 元長@東上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラで。
元長@東上野、ですね。

前訪、半年前?だたかな。
春菊+玉、また頂きました。

160816元長春菊玉1.jpg
春菊天そば380+玉50円也。ま、此れといって文句無い仕上がりに見えるんだが。

160816元長春菊玉2.jpg
結構つゆ熱め、の所に此れでもか、の粗微塵切!(^o^)

多分、印象同じですかね。

まず、麺。
細い、にゅう麺ぽい食感?です。

つゆも基本文殊だが、若干ニュアンス変えてる?
此れはでも、ちょと濁た(玉の影響?)見た目でそう感じるのかも。

文クロでスタートの同店だが、意図的に独自路線模索中かも、ですね。

生麺、茹で立てだし。
天も都度揚げ、なので。

味的にはもうほぼ満足、なのだが。

どーも総合的には至て普通、ぽい。
文殊、て名前だたら気にならなくなるのかも(笑)

どうもご馳走さまでした。

160816元長春券売機.jpg
基本、文殊とほぼ同じメニュー構成、ですかね。

160816元長朝定メニュー.jpg
朝定食、などは内容、看板デザインともクリソツw

160816元長@上野.jpg
東上野4-10-6 東ビル

[月~金]
6:00~22:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。