SSブログ

2016/09/03 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、初訪ですね。

ま、実は。

金町店は訪問済み、だたが。
既に閉店済み、行くべくも無し。

で、まだ未訪の此方、ご訪問と相成りました。

デフォかき揚げ、頂きます。

160903せね家かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。デフォで別皿提供、ここら辺りも笑い彷彿

160903せね家かき揚げ2.jpg
なので天、分割してそばにオン!序でに粗微塵切オン!(^o^)

茹で立て、揚げ立て。
熱々つゆコク有り、旨い!

別皿天、見事サクッ!

昨今ベスト1!かな、この揚がりは。

ちょと懐かしい、が。
昔、永代橋袂にあた(現 亀よし笑いそば、彷彿。

店主の丁寧な仕事冴える、良店ですね。

ちと遠いのが難、だが。
機会有れば繁々と通いたいすね。

どうもご馳走さまでした。

160903せね家券売機1.jpg
入って直ぐ左手に券売機。壁には一面メニュー方面。

160903せね家券売機2.jpg
冷しはカウンターで口頭申請、だそうです。

160903せね家Wi-FiOK.jpg
コロッケは100円。Wi-Fi、使えます。

160903せね家厨房.jpg
入って目の前、厨房。しかし同ビルながら鈴家とはまたく雰囲気違うね。

160903せね家客席.jpg
此方が客席、ハイカウンター&スツールって感じか。店内三方をカウンター、て感じ。

160903せね家注意書き1.jpg
茹で立て提供訴求、その1ですかね。お客の協力てのは、要は待てちゅう事すね。

160903せね家注意書き2.jpg
え〜、書体変えて茹で立て訴求その2(笑)兎も角そこら中に貼って有る。

160903せね家@市川1.jpg
こんな感じの立地も鈴家似だが、やぱ雰囲気はまたく違う。

160903せね家表メニュー.jpg
まんずメニュー関連、多い。ベタベタ(苦笑)

160903せね家表メニュー2.jpg
此方は標準的メニュー、か。かき揚げ400は、ま、標準的かな。

160903せね家営業時間.jpg
営業時間。ちょと変則的かな。何処も人不足?

160903せね家@市川2.jpg
せね家@市川
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F


[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00~ 18:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。