SSブログ

2016/09/16 ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

ご無沙汰しとりましたが、今朝は。
ちとお急ぎの事情有りw

お近く同店で。

どやら価格改定も有た模様、ですが。

朝メ、は据置きのようですね。

C定納豆、初食だと思います、温玉でお願いしました。

160916太郎豊洲朝定C1.jpg
朝定食C納豆360円也。納豆、そば両方に入れるんでも少し葱、欲しいね。

160916太郎豊洲朝定C2.jpg
無料揚げ玉、温玉イン、ついでに粗微塵切!(^o^)

まずたぬそ、ほぼやっつけ。
しかる後、温玉ふやけた揚げ玉、納豆ご飯に留学っす(喜)

醤油ちょい足しで喰らう、中々旨し、ですね(笑)

にしても同店、実に大箱なので。
しかも休日朝、非常に空いてます。

iPad持込みでの作業環境、良!です。
但し、Wi-Fi完備なら、ですが。

どうもご馳走さまでした。

160916太郎豊洲券売機.jpg
ど〜の辺りが値上げ?なのかな?朝定未食は此れで「高菜」のみですかね。

160916太郎豊洲レギュラーメニュー.jpg
コチラ、デフォ、グランドメニュー。

160916太郎豊洲秋メニュー.jpg
題して「秋の味覚」、季節メニューっすね。

160916太郎豊洲ウインドウディスプレイ.jpg
ラーメン、けこ目立つかな。

160916ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。