SSブログ

2016/09/18 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、矢継ぎ早に三訪目ですね。

デフォかき揚げ以外、ちょと試したく。
茄子、頂く事に。

食券出すと、ご店主おもむろに作業、進めます。

暫し後、サーブされブツ到着です。

160918せね家なす天1.jpg
かけそば300+なす天100円也。単独ボタン無いので、なす天、トピ注文です。

160918せね家なす天2.jpg
トントントンッ、と粗微塵切散布!(^o^)

やぱ、予想違わず揚げ立てっす。
が、かき揚げと異なり別皿提供では無いですね。

しかし、此のなす天。
半身に切れ目入れ、丁寧に開いて揚げとります。

お姿お見事、勿論旨々!
茹で立て麺に、つゆ熱々。

所謂掻っ込む駅そばタイプ、では無いので。
一口づつ、じくり味わいますが。

前客無し後客1、ですか。
休日朝とは言え、客入り気になりますねぇ。

どうもご馳走さまでした。

160918せね家外メニュー.jpg
表のメニューにも「なす天そば」表記は無いですね。

160918せね家券売機.jpg
で、券売機でもトーゼン無し。で、かけにトピ・なす天購入。

160918せね家休業日.jpg
此方カレンダーに休業日、書き込んで有りました。

160918せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00 ~ 18:00 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。