SSブログ

2016/09/22 そばいち 恵比寿店@恵比寿駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

いち、久々、同店は初訪ですね。
もとも天下のNRE、 内外観とも既視感有り有りの同意匠w

ご注文、もち、コロそばですね。

160922そばいち恵比寿さとコロそば1.jpg
狭山のさといもコロッケそば450円也。例に拠て丸に一の蒲鉾入り。

160922そばいち恵比寿さとコロそば2.jpg
で、作法通りコロ沈めて...しかる後に、粗微塵切!(^o^)

んん〜〜〜、ども麺、ややニチャとしてるのが気になる。
麺其のモノ?或いは茹で方?すかね。

が、さとコロ、変わらず旨いですね。
ちと、お高め、では有るが(笑)

つゆも良いです、悪く無いお味。
もとも此れはロボの手柄、でしょうか(爆)

どうもご馳走さまでした。

160922そばいち恵比寿お勧め.jpg
同店(同チェーン?)、お勧めはこれらの模様ですが。

160922そばいち恵比寿営業時間.jpg
営業時間、此な感じですか。基本、年中無休、かな。

160922そばいち恵比寿店内.jpg
店内ですが、ま、椅子席とスタンディング半々、てとこですかね。

160922新宿そば処いちに.jpg
帰路新宿駅で。そば処、いちに転換! 此なツッコミ、頂きました(笑)

160922そばいち恵比寿店.jpg
そばいち 恵比寿店
渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿駅構内(東口)

[月~金]
7:00~22:30
[土]
9:00~21:00
[日・祝]
9:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。