SSブログ

2016/09/24 福そば@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

で、さそく、入店。

.......混んでます....前客数名、後客途切れず。
土曜朝だが、流行てるね。

入り口脇の券売機で、ちょと躊躇。
紅生姜天そば単独は無い、ので天玉そばポチッと、です。

店主、忙しげにお一人前の注文品、設え中です。

で、サーブし終わると、やと順番が回てきましたw

ま、左様に。
良くも悪くも、謹厳実直路線、なので。

順番通り提供で、混んでりゃ必然的に後の人、若干待つ事になりますが。
此処は、ジと我慢の子で(苦笑)

と、最終段階、『天玉ですね?』の店主問いに。
『あ、紅生姜でお願いします』のアンサーw

160924福そば紅ショ温玉1.jpg
紅生姜天+玉そば480円也。鮮やかな赤、っすね。如何にも辛そだが、実は....

160924福そば紅ショ温玉2.jpg
ワンポイント、温玉プラスに加え、粗微塵切プラス!(^o^)

.....旨いです。
紅天サクッ、で旨し。

で、想定外に辛く無いです。
富士の紅ショ的味わい想定してると、かなり異なりますね。

一言で言えば、上品、かな。
更に言えば、紅ショ感物足りない(爆)

ま、何れにせよ。
得難い個性的一品、で御座いました。


どうもご馳走さまでした。

160924福そば券売機.jpg
こー見ると意外にメニュ少なそだが、天の種類けこ有るからね。

160924福そば@水天宮.jpg
福そば
中央区日本橋人形町1丁目16-4

[月~金]
6:40~19:45
[土・祝]
6:40~15:45 
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。