SSブログ

2016/09/28 小諸そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
小諸そば 神田店@神田、ですね。

暖簾分、諏佐氏配下の同店、三訪目?だたか。
絶賛セール中、鳥から目当てで御座いますw

前客1、店内椅子席カウンター&スタンディングカウンター1、ですね。
口頭注文・現金手渡し、着後即「鳥からそば」ご注文です。

で、問題のブツ。
『はい、お待ちどうさま、鳥からそば大盤振る舞いです。』の店主コールと共にやと到着。

160928小諸神田鳥からそば1.jpg
鳥からそば450円也。通常2個が倍です、つまり4個ね、しかも揚げ立てw

160928小諸神田鳥からそば2.jpg
解りにくいが、すんばらしいお仕事に敬意を表し標準ゆず七味で頂く。

丼着迄5分強、待たが、その甲斐充分有り、です。
揚げ立て唐揚げ4個、熱々です、一口齧りすぐ離脱(笑)

熱過ぎて、一息には喰えん!

しかもジュスィ、旨々、大満足ですよ此れは!

とても美味しく頂けたので。
『唐揚げ揚げ立て、とても旨かったです。』のアンサー忘れずに退店。

鳥から、どせ喰うなら ・此の店の ・此の時間帯、お勧めします。
ま、今月30日迄、ですが(急)

どうもご馳走さまでした。

160928小諸神田鳥からセール幟.jpg
お外からガンガンにアピール中ですな、2個サービス!

160928小諸神田外品書き.jpg
勿論、サンプルでもアピール。山かけ丼に2個付き!

160928小諸神田鳥からセール貼紙.jpg
当然ながら店内でもアピール、但し30日迄っすよぉ〜、とw

160928小諸神田中品書き.jpg
お値段は、他小諸店同様です。ま、当り前か、違ってちゃ困るもんね。

160928小諸神田店主作業中.jpg
茹で上がった麺、水で締める!締める!締める! ご店主 諏左氏、精力的に作業中です。

160928小諸神田暖簾分け看板.jpg
此れが一大特長でしょうか、暖簾分看板。店主名入り。

160928小諸そば神田店.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。