SSブログ

2016/12/02 小諸そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

小諸恒例、鳥からサデー、本日最終日。
どせ頂くならやぱ此方で、と思てやて来ましたw

前客4、内ご一名様、ブツ到着ウエイティング中。
ご店主お一人で捌いてますので、必然的に1人待ち状態ですね。

暫し待って、やと着丼です。
前回同様、ご店主『大盤振る舞いです〜』フレーズ添えての提供ですねw

勿論茹で、揚げ立てほやほやです。

161202小諸神田鳥から1.jpg
鳥からそば450円也。有れ、前回より全体量少なめ?気の所為?

161202小諸神田鳥から2.jpg
ま、いいか.....兎も角、標準ゆず七味!(^_^)

アチ!で、つい口からポロッ(熱)

で。
唐揚げ、ってより天ぷら、なので。

あと言う間に衣ポロポロ、ストリップ状態です。
けして我孫子のよなブツ、想像しちゃいけません(笑)

あ〜あ、結局。
鶏肉たぬきそばになてしまた、かなw

ま、無論、美味しいので文句は無いのだが。

どうもご馳走さまでした。

161202小諸神田鳥から幟.jpg
此れ此れ、間に合った?!

161202小諸神田鳥からサンプル.jpg
んんン〜大方の狙いはセットもの、だろうが。

161202小諸神田メニュー.jpg
店内にもアピールポスター有り。入って直ぐ右手にメニューは親切。

161202小諸神田店内.jpg
小諸でも屈指の狭小、席数7、だたかな?ま、奥のカウンターでスタンディングも有り?

161202小諸神田店主作業中.jpg
店主、お一人で決死の作業中ですw奥、揚げ物中。手前が茹で、水で〆のスペースですね。

161202小諸神田味変一式.jpg
ケースバイケース、なのだが基本、小諸ではゆず七味利用。

161202小諸そば神田店.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。