SSブログ

2016/12/04 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
箱根そば 豊洲店@豊洲です。

秋メニュ、遅まきながら実食ですかw

購買時、春菊・舞茸以外、売切表示orz
選択肢限られてる、ってか、もう此れしか無いわけです(苦笑)

161204箱根豊洲春菊舞茸1.jpg
舞茸・春菊天そば480円也。ちぃと風景的に淋しい、かな。

161204箱根豊洲春菊舞茸2.jpg
ま、此れで、大分彩り鮮やかだろうね、粗微塵切!(^o^)

春菊、パリと揚がて居りかなり良い。
量、少なめですが(残)

舞茸は、ま、此なもんでしょう。

麺、つゆ、何か凡庸な感じなんですよね、最近の箱。
ま、近いもんでつい入店してしまう時も(笑)

どうもご馳走さまでした。

161204箱根豊洲秋メニュー.jpg
どっちかと言えば「チキン竜田」狙いではあったんだけんども.....

161204箱根豊洲券売機.jpg
よもだみたいに、おすすめは写真入りボタンにしてくれると解りやすいんだけんども。

161204箱根豊洲年越しそば.jpg
あ、もー年末近し、なんだよねぇ。ま、買うなら小諸、かなw

161204箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。