SSブログ

2016/12/08 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
よつば@勝どき、ですね。

同店もご無沙汰、ざと半年振り?年2ペース?かなw

あー又も茄子無し、件の海老にするかとも思たが。
よし、天玉! 多分初だな、奢ったもんだw

例に拠て意地悪爺さんと、下働き娘多数(笑)
オペ見ると、完全分業制のようですね。

着丼まで珍しくけこ待ったが。
...茹で立て?かな。

161208よつば天玉1.jpg
天玉そば450円也。かき揚げ、手抜きでは無いだろが、意外とざっくりした造りですね....。

161208よつば天玉2.jpg
何となく奢ってしまたが、玉は余計かな.....ま、粗微塵切!(^o^)

此の黒々生麺も、偶に喰うと意外と良いかも、ですね。

最近の私的傾向なのか、つゆの甘味がちぃと気にはなりますが。

ま、美味しく頂きました。

年内営業、現状では不明、ですね。

どうもご馳走さまでした。

161208よつば券売機.jpg
しっかり売切れだよ、茄子w コロッケとかごぼう天も未食、だたかも。

161208よつば麺箱.jpg
こー見えるところにどん!とぞんざいに置いて有ったりする。

161208よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。