SSブログ

2017/01/24 地下鉄 後楽園そばコーナー@春日 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本年初食、ですね。

言うまでも無く。
火曜サデー50円バック狙い、でしょうねぇw

が。
券売機前、何も考えず「かき揚げそば」ポチッとな。

170124後楽園そばかき揚げ1.jpg
野菜かき揚げそば390-50=340円也。嬉しさの実感、現金キャッシュバックw

170124後楽園そばかき揚げ2.jpg
な〜んか足りないなぁと思いながらも粗微塵切!(^o^)

しかも喰い始めるまで、天玉頼まず、に気付かず。

挙げ句の果てに「あれ、玉子無いぢゃん」て。
そりゃ、有るワケ無いっす(阿呆)

50バック意味無いぢゃん、私的には。

天溶けてたぬき化現象、若干酸味感じるつゆ旨し、ですね。

ああ、しかもほぼ完飲、ヤヴァし(苦笑)

そいや帰り際、壁に「朝、小ライスサービス」の貼紙、有たような?

ま、次回確認ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170124後楽園そば券売機.jpg
売切れ多し?ごぼう、なす、紅ショーガ、有りません....煮コンブ?

170124後楽園そば@春日.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。