SSブログ

2017/02/19 ながおか@築地 [食いもの]

さて、本日ですがコチラで。
昨日ランチでのご訪問でしたね、ながおか@築地、です。

当地移転後、約二年振り再訪、ですかね。

あまし想定して無かた、のだが。
前、通りかかり、ついフラフラっと(笑)

空いてますね、前客2後客5。
土曜だと、此なもんなのか、な。

再開発で湊から移転後、客層も変わたろね。
以前はロジ客主、だたよに記憶してるが。

観光客(ぽい)多いかな?

大昔から此れ一本槍w
盛り合わせライス、ご注文です。

170218ながおか盛合せ1.jpg
盛り合わせライス850円也。白身魚&メンチフライですね。以前は600ぐらい?だたかな?

170218ながおか盛合せ2.jpg
ソースと辛子で頂く。ドレッシングなんて洒落たモノ無し。

味は変わらず、だが。
ま、値は上がたのは致し方無いところですかね、地代も違うだろし。

今更、だが。
此方の揚げ物、けこサラリめでもたれないし。

ま、其の辺が好きだった理由でしょうか。

帰り際精算時、奥様にお聞きしたところ。
移転後二年半ぐらい、との由。

移転前、メインで切り盛りされてたご両親、多分引退され。
すかり代替わりして、若夫婦主体オペ。

此方、築地駅裏で末長く続けて頂きたいもんです。

でもねぇ。
看板の「下町の洋食屋」てのはちと?かなぁ(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170218ながおかメニュー.jpg
最安はカレーライス650か.....たまぁ〜にジンジャーとか、チキングリルとか頼んだな...。

170218ながおか店内.jpg
近所の小母、でしょうか、何かくっちゃべりながらゆるゆる喰てたw

170218ながおか@築地.jpg
中央区築地3-4-6

[月~金]
11:30~15:00 17:00~21:00(ラストオーダー/20:30)
[土]
11:30~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。