SSブログ

2017/02/22 立喰そば えちご@押上 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立喰そば えちご@押上、ですね。

本日も初訪店振られ、止むなく此方へw

が、同店にしても。
相当な「お久し振り」でしたが。

下足、勿論無いです(爆)

店主、コールによれば。
『かき揚げ、玉葱、ごぼ天、ちく天』のみ、の模様。

ま、まだ揚げ物有るだけマシか?

消去法でデフォ、かき揚げ、頂きました。

170222えちごかき揚げ1.jpg
かき揚げそば430円也。ペニャ天どんどんつゆ吸って........

170222えちごかき揚げ2.jpg
で、濃厚系とは間違いなく合うのが、粗微塵切!(^o^)

久々で記憶薄いんですけども。
全てが、過剰に濃い、て印象ですかね。

特に天、つゆ吸って濃厚の塊状態、でしょかw

以前は旨みも感じられたが。
濃度、増し増し方向に振ってるんでしょうか?

前客1、後客3。
店主、相変わらずだし(苦笑)

此の時間で既に閉店間際?の雰囲気アリアリでしたが。

どうもご馳走さまでした。

170222えちご@押上.jpg
墨田区業平2-17-8

[月~金]
6:30~17:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はくぶん

毎度です。

何時ごろの訪問でしょうか?
by はくぶん (2017-02-22 12:47) 

kaz

お疲れさまです。
9時ちょい前、でした。
後客の内2名は常連さんぽかたですね、親父、客が引戸開く前にそば茹で始めましたからw
by kaz (2017-02-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。