SSブログ

2017/02/26 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

ま、今更、ですが。
本年「初よもだ」で御座いますw

久々頂きます、週替りメニュー。
本日最終日、と言う事で、ま半分義務感?(情)

170226よもだ銀座生姜じゃがソー1.jpg
新生姜ホクホクじゃがいも天450円也。結構ボリューミーです。

170226よもだ銀座生姜じゃがソー2.jpg
も少しザクリめに揚げて頂くほが好みかな、粗微塵切!(^o^)

麺とつゆに関しては、ま、言う迄も無く、ですから。

ポイント、天ですが。
生姜感前面?て感じですか。

じゃがいも、スティック状ですが、あまし効いて無い?かな。

が、此のちょびと入ってる?小輪切り。
の、ソーセージプラスがジャンク感プラスでイイ感じです。

もうちと衣少なめ、ザクと揚げて頂くと更に嬉しいかも。

どうもご馳走さまでした。

170226よもだ銀座外メニュー.jpg
本日限り、ちゅう事だったんで、ついw気分は朝定カレー、なんだが。

170226よもだ銀座券売機.jpg
朝定+新生姜じゃが天も考え一応、新生姜ホクホクじゃがいも天単品探したが.....無いね。

170226よもだ銀座券売機アプ.jpg
ちゅう訳で、一番右上、定位置のコチラ、ポチッとな。

170226よもだそば銀座店2.jpg
お休みの朝、だが。けこ続々とご来店中でしたがな。

170226よもだそば銀座店1.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。