SSブログ

2017/03/09 とらそば@新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
とらそば@新宿、ですね。

初訪、です。
ま、一応課題店、ですかね。

本日午前中、ご相談@新宿、有った為。
ぢゃ、序でに、て感じで。

やと課題完遂、てトコでしょうか(苦笑)

男女カプル、オペです。
前客異国女子2、後客4、ですか。

朝メ、も有たが。
デフォ、かき揚げで。

170309とらそばかき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。デフォ状態撮ったのに何故か写って無い。で、粗微塵切!(^o^)

スピーディな提供、茹で麺?かな?

中太麺、悪か無いです。
こゆータイプ、嫌いぢゃないす。

業務ぽいつゆ、ちぃとクドいかな。

天ぷら、けこオイリーですね。
てか、かなり油ギッシュ(残)

まぁ、新宿も路麺店多数。
どしても此処で、って要素は無いですかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170309とらそば朝メ看板.jpg
表に朝メ看板。此方のほが良かたかもね、天無しで。

170309とらそば券売機.jpg
総じてそー安くは無い設定だと思う。結構ラーメンなんかの方が美味かったりしてw

170309とらそば女性専用コーナー.jpg
新装開店時、ちょと話題になってた「女性専用コーナー」。

170309とらそば厨房.jpg
厨房。全体の雰囲気が日本ちゅうより、シンガポールのフードコーナーっぽい?(行った事無いが)

170309とらそば@新宿.jpg
新宿区歌舞伎町1-17-13 新宿ピックペックビル 1F

[月~日]
6:00~23:00
年中無休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。