SSブログ

2017/03/29 新角@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
新角@有楽町、ですね。

取り急ぎ、銀座エリア目指し。
さ迷た挙句、結局優柔不断で此方へ(苦笑)

定番、天玉そば、頂きます。

170329新角天玉そば1.jpg
天玉そば450円也。毎回驚く(忘)んだが「麺、太!」w 三松もこうだったか?

170329新角天玉そば2.jpg
天、めくろうにもドンドコ崩れて.....で、粗微塵切り!(^o^)

でも。
偶に喰うと、ホント旨いよね。

いや、毎日喰ても、旨いんだろうけどもw

特にやや太麺。
柔プチュとして、食感堪らんです。

天ドンドコ崩れ。
塊たぬき状態を啜るも又楽し、かも。


どうもご馳走さまでした。

170329新角外写真メニュー.jpg
此の写真入りメニューに惹かれてつい、ってな人も?多いのか(笑)

170329新角ランチメニュー.jpg
ランチタイムには定食、おすすめ、らしいです。ラーメン若干高いのね。

170329新角グランドメニュー.jpg
コチラがグランドメニュー。兎も角、ラーメン優先主義、なんだよね。本日もお隣り、朝ラーメンですた。

170329新角券売機.jpg
券売機も勿論、ラーメン第一、優先主義。そいやメンチ、暫く喰てない。

170329新角横の壁.jpg
此れは意外と知らん人も?横の壁にデカデカと書いて有りますたw そーいや、高砂も行ってないなぁ、暫く。

170329新角@有楽町.jpg
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

ここ入った事ありと思います。
美味しかった様な・・・
by LargeKzOh (2017-03-29 14:30) 

kaz

イチ推しはラーメン、ですかねw
by kaz (2017-03-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。