SSブログ

2017/05/04 ダーティ・ハリーDVD5枚組セット [映画]

さて、本日ですが、コチラです。
激安DVDセット入手、ですね。

いきなり話は変わるが、本日「スター・ウォーズの日」らしく。
ま、其れは其れとしてw

閑話休題。

170504ダーティハリーDVD1.jpg
詳しいことは解らんが.....ま、定価でも此のお値段のお買得品?

170504ダーティハリーDVD2.jpg
一応、アウトレットと銘打ってるが、何と此のお値段w もう1セット、有った。

昨日入手のコチラ。
ダーティ・ハリーDVD5枚組セット、ですね。

行徳駅前・SEIYU内・某書店のワゴンセールで発見。
即、買いでした。

ま、オンエア録画したもの無いわけぢゃないが。
シリーズ全部揃てるとは言い難く。

ま、お手頃なんで。

こゆーのは、ネット上で直ぐ見つかるものでも無く。
現場で偶々巡り合う、てのが面白いですよね。

よい買物でした。

出来れば、GW中に見直してみたいもんです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にっこ

おおっ!
やっぱ、購入されてたのですね?しっかし、お得です。
by にっこ (2017-05-05 21:51) 

kaz

いや、此れはもー(私的には)即買いでしょう!
実はプリンスの映画『パープル・レイン』等もあたんですがBlu-rayだたんであきらめましたトホホ(苦笑)
by kaz (2017-05-06 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。