SSブログ

2017/05/12 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
生のり、ご注文予定で参りました。
シーズン終了前に悔い納めですかね、正にw

170512そばよし京橋生のりちく天1.jpg
生のりそば390+ちく天90円也。ま、若干お高くつくのは致し方無しか。

170512そばよし京橋生のりちく天2.jpg
うん、この香り。此処はやはり、標準七味で頂かざるをえない、でしょうねぇ。

何時も言てる事だが。
オペの不備、スタフ人間性は兎も角なんだが。

此の味水準キープ、は見事としか言いようが無いですね。

生のり、来週一杯ぐらいでしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170512そばよし京橋券売機.jpg
つまらん事だが生のりそばにちく天トピで買うか、ちく天そばに生のりトピか、毎回迷うw

170512そばよし京橋外メニュー.jpg
お外メニュー。かけにすれば300円内で済むんだよな。

170512そばよし京橋外メニューアプ.jpg
勿論、写真はあくまでイメージです(爆)

170512そばよし京橋冷水器浄水器.jpg
ふと見たら気付いた。冷水器前に浄水器(シーガル4?)通してるね。

170512そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。