SSブログ

2017/05/14 千人力 行徳店@行徳 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
千人力 行徳店@行徳、初訪ですね。

実は先日の夜、の事でしたか。
ひそりと行われた小規模ミーティング、で御座います。

170509千人力行徳ももかぶり.jpg
ももかぶり?という奇妙な一品、まず頼みました。

170509千人力行徳ももかぶりメニュ.jpg
あ、やぱそですね「ももかぶり」、本日のおすすめ品で有ります。

170509千人力行徳Aコース.jpg
此れは確か「Aコース」お一人様一式。旨いです、トマト好き。

170509千人力行徳つくね.jpg
ど定番ですね、つくね。コリコリ感が堪らない。

170509千人力行徳葱焼き他.jpg
んん〜...忘れた(苦笑)あ、葱は勿論解るよw 伊勢元に勝るとも劣らぬお味、かなw

参加者、約三名(謎)
既にお馴染みのFさん、お初ですのSさん、やとお会いできましたw

で。
何か、初めてなのに。

SNS上ではけこ長い?お知り合い、なので。
初めて会った気がせず、困ったものです(爆)

ま、お仕事やら、歴史(ミュージシャンぢゃ無い)やら、女性問題のお話しやら。
閉店まで、ガンガンの活発ミーティング、で御座いました(喜)

あ、ちなみに。
同店のお料理、大変おいしゅう御座いました。

今迄「焼鳥」= 伊勢元@西船橋的見解だたが。
此処もかなぁ〜りのオススメです、いや本当(真)

只、飲み過ぎた所為?か、お足のほうも結構イキましたが(爆)

コリャ、次回ミーティングも楽しみです。

どうもご馳走さまでした。

170509千人力行徳店.jpg
市川市行徳駅前3-8-20

[月~日]
6:00~24:00
※未確認です



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

funap

ども、当日はお世話になりました。
楽しい宴でしたねー。Sさんのバイタイリティには脱帽。
また、飲みましょう♪♪
by funap (2017-05-15 16:24) 

kaz

盛り上がりましたねぇ♬
旨かったし。
ただ、呑み杉w
次は西船?神保町?もいいすね♫
by kaz (2017-05-15 16:57) 

佐奈田堂

あ!
お疲れ様でございましたー!www
この週は、実は飲み会の毎日で、一週間でここに3回行きましたww

今後とも宜しくお願いいたします!m(__)m
by 佐奈田堂 (2017-05-16 11:08) 

kaz

其れは其れは!
ホント、お疲れさまで御座います...
コチラこそ、またよろしくお願いします✌️
by kaz (2017-05-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。