SSブログ

2017/06/15 湾岸そば 新木場店@JR新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

実は、本日はコチラです。
てか、本日最終営業日(嘆)
だからちゅうて、悲しいかって〜と、其でも無いの(何)

ま、残念では有りますよ。

特に惹かれるブツ、見当たらず。
いか天、なども思ては見たが。

お得メニュー、朝メから頂く事に。

170615湾岸そばとろ玉たぬきつね1.jpg
とろ玉たぬきつねそば380円也。随分凝ったネーミングの割には平凡な品w

170615湾岸そばとろ玉たぬきつね2.jpg
いきなり粗微塵切り!(^o^) ま、こんな感じが似合う店、だったんだが。

そうそう、此の茹で麺感。
モグモグ啜る、けして美味くは無いが、イイ味加減(賛)

此れぞ、駅そば!ですよね。
(伝統的な、て意味合いで、ですよ)

はっきり、言わせて貰うが。
『此処にいろりは似合わないw』

どうもご馳走さまでした。

170615湾岸そば朝メ幟.jpg
〜10:00迄の限定。他店でも実施してるんでしょうかねぇ....ちとわからんが。

170615湾岸そば券売機.jpg
左側、押しのメニューにも入ってます、とろ玉。

170615湾岸そば新木場店1.jpg
左・受渡口で食券出して、右・返却口に丼返す。間違うとキツく注意される。

170615湾岸そば新木場店2.jpg
スペース、てか、店舗構成上、空きスペースでのスタンディング客多し。

170615湾岸そば新木場店3.jpg
江東区新木場1丁目 JR新木場駅構内

[月~金] 6:30~22:30
[土・日・祝] 6:45~22:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。