SSブログ

2017/06/28 新角@有楽町 [都バスで路麺旅]

何故か、本日はコチラです。
新角@有楽町、ですね。

故有て、先週金曜に続いてのご来店w

実は。
昨日某ツイ情報入手し、早速です。

が。

表の券売機右上、という。
すんごい判り辛い場所での掲示、だたので。

最初『ヒョとしてガセ?』との希望的観測無きにしも非ず?

が、やはりねぇ。

当然、想定内だたが。
耐震工事対応の為、今月30日にて休店(予)のようです。

で、ちと早目に喰い納め、ですか。
デフォ、天玉、頂きました。

170628新角天玉1.jpg
天玉そば450円也。ありゃ〜、此処では此な不始末、初めてだけどね。

170628新角天玉2.jpg
ま、とりあえずは、粗微塵切り!(^o^) ま、崩れたのはとりあえず放置w

なのに此の玉は(悲)‬
ちょと頂けないお仕事、でしたかね(嘆)

どうもご馳走さまでした。

170628新角休店告知.jpg
ま〜想定してた事だが。が、コチラ閉まってからもう一以上だし...

170628新角券売機.jpg
前客1はラーメン、後客数名もカレー、ラーメンと、そばは少数派?か?

170628新角@有楽町2.jpg
ガード下、レール直下。ま、しかりした耐震構造、必要でしょうねぇ、そりゃ。

170628新角@有楽町1.jpg
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三毛猫

リンクありがとうございます。例の貼り紙、探すのに時間かかりました。ちょうど暖簾で見えないんですよね。
by 三毛猫 (2017-06-29 12:32) 

kaz

そうなんですよね。店内グルッと探して店出る時にやと見つけました。殆どの客、気付かないかも。
by kaz (2017-06-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。