SSブログ

2017/07/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
そば処 大吉田@内幸町、ですね。

さて、19日、と言えば。
大吉田の日、絶賛展開中、で御座いました。

前例に倣い、朝旬、頂きます。

170719大吉田朝旬そば1.jpg
朝旬そば350円也。海老天、ま、若干小振りだが、追加済み、で御座います。

170719大吉田朝旬そば2.jpg
で、何から頂こうかと思案しつつ、粗微塵切り!(^o^)

ほー、今月も。
目玉はどやら海老天一本サ、に固定でしょかね(納)

ま、断る客殆ど無し?だろうねぇ。
余程偏屈者で無い限り。

以前のかき揚げ無料(実質値引き)より、低コスト実施可、なのだろか?
其れが決め手?なのか?

わっかりましぇ〜んん(苦笑)

ま、然し。
此の企画が集客力イイぞ、て判断なんでしょね。

どうもご馳走さまでした。

170719大吉田の日看板.jpg
店頭アピール、大事でっすw

170719大吉田朝メ看板.jpg
そして、選べる朝メニュー。お得そばからガッツリ定食も?

170719大吉田券売機.jpg
お、穴子天そば、やとる。確か一度、頂いた覚えが......

170719大吉田YUZUSCO.jpg
卓上、此の「YUZUSCO」が結構いい仕事して呉れます。

170719大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。