SSブログ

2017/11/27 二八蕎麦 そばじ 錦糸町テルミナ2店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
二八蕎麦 そばじ 錦糸町テルミナ2店@錦糸町、ですね。

えと、再訪二度目ですね。
ランチ頂くのは初、で御座いますがw

実は。
此処!て欲求、またく無かたが...「おすすめ」につい釣られました(苦笑)

ま、『何に勝ちたいのかよく解らんがカツ丼』、て事ですね、又(爆)

因みに。
温・冷選べ、デフォかつ丼&ミニ蕎麦900セットも有り、です。

171127そばじ小かつ丼かけ1.jpg
小かつ丼+蕎麦セット700円也。パと見、高級感は無いです(苦笑)

171127そばじ小かつ丼かけ2.jpg
かつ丼には標準七味パッパッ、でかけには粗微塵切り!(^o^)

171127そばじ小かつ丼かけ3.jpg
ちぃと解り辛いですが、角々した形状は典型的押出し?

ひと昔前テイストの押出し麺、て印象でしょうか。
「あきらかに押出し」て感じの食感。

つゆやや甘、かつ丼はま、至てフツーですが甘過ぎないのはいい。

殆どの客は多分、路麺意識して無いと思うが....麺啜て?かも、ですねw

どうもご馳走さまでした。

171127そばじ小かつ丼かけメニュー.jpg
悪くは無いです、いろりより全然いい、て感じ(断) でも何か中途半端かな?

171127二八蕎麦そばじ錦糸町店.jpg
墨田区錦糸1-2-47 テルミナ2 ダイナー

[月~金] 7:00~22:30 (L.O.22:00) 
[土・日・祝] 10:00~21:30 (L.O.21:00)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。