SSブログ

2018/04/02 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

まず、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

今朝も「余程はなまる行くか」、とも思たがw

ま、あまし肩入れするのも(爆)

で、此方、伺いました、丁度1ヶ月振りですかね。

180402天花きんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば390+玉40円也。天、この後どんどん溶け込んできます。

180402天花きんぴら天玉2.jpg
で、崩壊途上の天避けつつ...粗微塵切り!(^o^)

先客後客共数名、入替わり立ち替わり、て感じでしょかね。
女子軍団、例に拠て元気なオペです(安)

つゆにドンドコ溶け込む天、啜りつつ。
最後に玉で〆、です。

本朝も『油分ギッシュ』にエネチャージ!( ^ω^ )

どうもご馳走さまでした。

180402天花券売機.jpg
当初「お、そーだ、海老天喰た事無いよな...いっそ...」みたいな分不相応なイマジネーションを...ついw

180402天花厨房.jpg
女系テキパキ軍団、本日はお二人で捌いておりました。パッと見、海老、揚げ置きは無いよでしたw

180402天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。