SSブログ

2018/04/24 小諸そば 八丁堀駅前店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

でも、本日はコチラです。
昨日、ランチでのご訪問。
小諸そば 八丁堀駅前店@八丁堀、ですね、

当初、昨日裏切られた豚生姜丼のリヴェンジも脳裏過ぎたが。
ども身体はさぱり系欲してるよう、だたので、直球かつ安直に此方w

無論+60でダブルて手も有るのだが...量は然程な気分なので、敢えてデフォで。
ま、価格的には割高?感有るのか、結果的には。

.....言うまいw

180423小諸八丁堀駅前冷やた.jpg
冷したぬきそば310円也。天かす形状等、細かいとこに店舗間格差有り。

言うまでも無く鉄板ですね、文句無しの味。
此れからの季節、特に暑い日の主役でしょうねぇ、文句無く。

蕎麦湯インで、つゆもしかり頂きました。

どうもご馳走さまでした。

180423小諸八丁堀駅前券売機.jpg
つい「冷したぬき」探すが、二枚冷し有ても単なる冷しは無いんだよねぇ。たぬき(温・冷)、なんだよなぁ。

180423小諸八丁堀駅前厨房.jpg
此処の店は比較的新しいと思うが、スタフ含めオペが良い、と感じた。

180423小諸八丁堀駅前かき揚げ幟.jpg
普通が360で、1.5倍で390て、どゆー計算なんだろか?と思う。ま、お得て事だが。

180423小諸そば八丁堀駅前店.jpg
中央区八丁堀2-21-5 西勘ビル 1F
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:30~15:00
日・休


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

このお店、何回も尋ねたことあります。
此処より落ちる老舗っぽいお蕎麦屋さん、沢山あります。
by LargeKzOh (2018-04-24 16:45) 

kaz

ま、安定味、チェーンの老舗ですから。
此のお値段で此のクオリティには脱帽です。
by kaz (2018-04-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。