SSブログ

2018/05/30 松乃家 勝どき店@勝どき [食いもの]

さて、本日はコチラです。
課題の品、実食です。

此れも朝メ、なので。
朝昼兼用、で頂きます。

180530松乃家勝どき得朝ロースかつ定食1.jpg
得朝ロースかつ定食400円也。ボリュームもデフォと変わらない、よね?

180530松乃家勝どき得朝ロースかつ定食2.jpg
辛子が小袋のヤツなんで、ざくり三つは使いますね...人参ドレッシング、旨いすw

でもデフォ530(以前、値上げ前はワンコだたが)だから、此の朝メ、すんげぇ得だ(と思う)。

気持ち的には『11時5分前位に入店して頂く』ぐらいが、一番良いかも。
でも、同じよな事考える奴居るな(苦笑)

先客2名、も、11時ちょい前にドドと数名 ご入店。

人参ドレ、やぱ旨いねぇ。
市販数種買ったが、此処のが一番旨いんだよね、残念。

昼かつ、今後は此のスタイルかなw

どうもご馳走さまでした。

180530松乃家勝どき外グランドメニュー.jpg
すいません見えないw朝メは一番下に小さく(意図的?)載ってますが...

180530松乃家勝どき券売機.jpg
こして見ると、どの朝メも結構魅力的かも。次回、機会有れば再チャレですかねぇ.....

180530松乃家勝どき得朝ローかつ定食券.jpg
ま、かなり中途半端な時間での入店でしたが。此れはでも正に「得朝」メニュー。

180530松乃家勝どき店.jpg
中央区勝どき4-11-10

24時間営業



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。