SSブログ

2018/09/01 小諸そば 鎌倉橋店@内神田 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
当初目標・神田店閉まてたんで、ま、此方へです。

ま、実はワケ有り。
昨日実食の品、余りにバツだたので。

私的リトマス試験紙テスト?とでも言おうか。
ども舌が変的疑問解消の為、昨日と同品、別店で実食です。

180901小諸鎌倉橋天玉1.jpg
かき揚げ玉子付440円也。ま、どこといって?な点も無さ気なフツーの天玉そば。

180831小諸人形町天玉1.jpg
かき揚げ玉子付440円也。昨日実食、人形町店のブツ。明らかに濃い揚がり具合。

180901小諸鎌倉橋天玉2.jpg
で、何時も通り標準装備のゆず七味で頂きました。

んん〜、ズバ抜けて優では無いが...まぁ小諸標準でしょうねぇ。

天もカラッ、でどんどこ崩れるが、悪か無い出来ですし。

もとも兄ちゃん、玉子片手で丼にゴツッ!
で、ママ割入れる等、けこ乱暴な仕儀だが(^O^)

昨日のブツは変だな...やぱ。

どうもご馳走さまでした。

180901小諸鎌倉橋券売機.jpg
最新式、而もOS Windows搭載。ま、関係ねぇがw季節柄、冷しメニュー多いね。

180901小諸鎌倉橋厨房2.jpg
本日お二人オペ。この方はひたすら葱刻んでいらっしゃったが。

180901小諸鎌倉橋厨房1.jpg
此方は店長?でしょか。入店時、ふと見やるとしきりにラップトップと格闘中の模様。

180901小諸そば鎌倉橋店.jpg
千代田区内神田1-8-9 福田ビル1階

[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~14:00
日祝・休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。