SSブログ

2018/10/16 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
復活!春菊!平らげに、脇目も振らず、此方直撃っすw

何せ昨日、F氏早くも実食...許せん(爆笑)

先客2...後客3....お、兄さん相変わらずですか、ね。

181016亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば290+玉60円也。ま、基本お安めて事も有り、毎回玉、欠かせませんw

181016亀島春菊天玉2.jpg
つゆ濃度、最近益々アップ気味?なんでは?でも、粗微塵切り!(^o^)

濃いねぇ、安いねぇ、旨いねぇ...コリャ路麺界の無敵艦隊?(謎)

濃厚つゆに菊のほろ苦味絡まり、まさに血中濃度急激アップ&中毒症状全開、旨々(激)

どうもご馳走さまでした。

181016そば処亀島1.jpg
お、先客。はよ行かねば(^O^) ま、店内、然程混んで無い感じだな.....

181016亀島券売機.jpg
有ります、有ります、菊、菊、効くぅ〜〜(^O^) しっかしお安い、ほんと有難いっすw

181016亀島有る客1.jpg
お、先程の「或る客」さん、ご注文、何すかねぇ...お、壁のメニュー、テープ外し忘れ?菊、復活して無いすねw

181016亀島有る客2.jpg
お、或る客、さっそく啜りにかかってます(^O^) 壁にも誇らしげに「春菊天」貼紙。

181016亀島厨房.jpg
ご注文の春菊天、作業中。麺茹で立て、菊は例に拠て二度揚げ?ですかねぇ、ちと確認出来ず。

181016そば処亀島2.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。