SSブログ

2018/11/09 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
朝活儘ならず、一段落キメた後、お手近な此方へw

13時回てるが...先客3、後客数名、な感じですね。

小父&昼パート(多分)小母、お二人オペ。

181109天かめ門仲春菊玉1.jpg
春菊天そば360+玉50円也。どーもマニュアル通りの造り、では無いよな?印象。

181109天かめ門仲春菊玉2.jpg
ま、其れでも当然のように何時もの如くパパッと素早く粗微塵切り!(^o^)

迷わず菊&玉頂くも...甘いなぁ...て、味ぢゃ無く腕が(断)

麺、ちぃと水ぽいし、天も揚げ方がヌルい、かなぁ...な印象です。
やぱ、かめは半蔵門江戸川橋が固いかなぁ.....。

ま、単品で此の値なら、昼はセト喰たほが?得でしょうねぇ。

どうもご馳走さまでした。

181109天かめ門仲券売機.jpg
ワンコイン、若しくは550セットが割と多めにセッティングされてるんで、ランチなどは其方がお得かと。

181109天かめ門仲値上げ.jpg
で、問題の値上げお知らせです。中旬だから来週末ぐらいに値上げか?亀よしや亀島は?

181109天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~日]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。